見本演題2021:「いいのよ」と語った認知症クライエント

■演題名:(見本演題)「いいのよ」と語った認知症クライエント
■演者:藤本一博(愚痴OT)
■所属:湘南OT交流会

こちらの見本演題では、演題登録後にどのような形で閲覧できるのかを体験していただくことができます。

抄録のダウンロードをして概要を掴んでいただくと、より発表の内容が理解しやすいかと思いますので、抄録を読んでから発表をご覧いただくことをおすすめします。

下部にコメント欄があり、こちらに質問とその回答を書き込むことで演者との意見交換が可能です。この見本演題に関してはコメントは記入できませんのでご了承ください。

■抄録のダウンロード
「いいのよ」と語った認知症クライエント

発表の閲覧は、スライドショーと動画の2種類を選んでいただけます。

動画(Wi-fi向け)
スライド(モバイル回線向け)
発表音声を再生するには、スライド下部にある▶三角ボタンの再生ボタンをクリックしてください。音声が流れ始めたら、「次のスライドをお願いします」や、「スライドをお願いします」と聞こえたタイミングで、スライドを自分で切り替えてください。
発表音声のスピードは歯車マークを押すと調整いただけます。
スライドは画像の右下方のボタンクリックするか、スマートフォンの場合は右方向へフリックしていただくことで切り替わります。

WEB学会2021 見本演題
でスライドを全画面表示

>湘南OT交流会 WEB学会

湘南OT交流会 WEB学会

湘南から日本の作業療法を面白くしたい!と想い日々活動中です。

CTR IMG