【無料参加】2月13日(土)ワンコインスタディ

湘南OT Consultation と題して行っております湘南OTの通年企画のWEB学会バージョンです。今回のお題は「ラポール形成」についてみんなで学びを深めます。

※参加申し込みが必要です!参加申込リンクはログイン後に表示されます
※WEB学会2021参加者は無料で参加できます
※YouTubeでの録画配信はありません!Zoomでのリアルタイム参加のみです

湘南OT Consultationでは、講義を一方的に聞くのではなく、

・ワークを行って自らの臨床を振り返り考えたり、
・披露したり、
・共有したり、
・自らの臨床での困りごとをみんなで考えたり、
・こうやったらうまくいったよ!といったポイントやコツを共有したり、

交流を楽しみながら明日の臨床現場で使える理解・解釈ができる状態を目指します。

まず教材として、湘南OTで2020年7月18日にオンライン開催した「OT臨床のラポール形成」をもとに知識の確認をします。

WEB学会参加者の皆様は無料でご参加いただけますが、peatixから参加申し込みが必要です!

■司会進行:福田 裕(湘南OT交流会)
■トピック:ラポール形成
■日時:2021年2月13日(土)21時から(75分程度)
※YouTubeでの録画配信はありません!Zoomでのリアルタイム参加のみ。

参加申込リンクはログインしてご確認ください。

会員限定コンテンツ

ログインしてロックを解除してください

関連リンク

>湘南OT交流会 WEB学会

湘南OT交流会 WEB学会

湘南から日本の作業療法を面白くしたい!と想い日々活動中です。

CTR IMG